ハラスメント窓口勉強会
2023年7月11日
当法人のハラスメント相談受付勉強会を開催しました。
ハラスメント事案を受け付けてからの流れや窓口の役割の確認、面接技法についての学びました。
また、聞く、聴く、訊くの違いや共感の仕方など、座学で学んだことを模擬面談を通して体験しました。
誰もが相談しやすい環境作りとして、今後も継続して取り組んでいきたいと思います。
2023年7月11日
当法人のハラスメント相談受付勉強会を開催しました。
ハラスメント事案を受け付けてからの流れや窓口の役割の確認、面接技法についての学びました。
また、聞く、聴く、訊くの違いや共感の仕方など、座学で学んだことを模擬面談を通して体験しました。
誰もが相談しやすい環境作りとして、今後も継続して取り組んでいきたいと思います。