法人苦情等解決委員会を開催しました
5月27日(火)、年に一度、法人内すべての事業所の苦情解決責任者および窓口担当者、さらに第三者委員の方々にご出席いただき、苦情の受付状況および対応についての報告会を開催しました。
2024年度の苦情等については、1つの事業所だけでなく、他の事業所でも共通して考えられるような内容の受付もありました。
今後も苦情等を受け付けた際には、相手にご理解いただけるよう、丁寧に説明することの重要性を再認識する機会となりました。
5月27日(火)、年に一度、法人内すべての事業所の苦情解決責任者および窓口担当者、さらに第三者委員の方々にご出席いただき、苦情の受付状況および対応についての報告会を開催しました。
2024年度の苦情等については、1つの事業所だけでなく、他の事業所でも共通して考えられるような内容の受付もありました。
今後も苦情等を受け付けた際には、相手にご理解いただけるよう、丁寧に説明することの重要性を再認識する機会となりました。